Column

#4


by marcy B

 

 

秋の夜長の楽しみ

ニューヨーク・ヤンキーズが地区優勝を飾り、
マリナーズのイチロー選手が新記録を樹立して
MLBのレギュラー・シーズンが終了した。
約80年も前の記録。
メジャーリーグの選手がいくら凄いといっても、
これまで破れなかったのだから、
イチロー選手は超スゴイことになる(別にいまさらいうまでもないが)。
国内のプロ野球に目を向ければ、
わがロッテ・マリーンズは、
あと一歩のところでプレーオフ進出を逃してしまった。
これも日ハム新庄効果なのか。
なので私のプロ野球04シーズンも終わってしまった。
気休めかもしれないが、Jリーグで応援する浦和レッズが1位を死守している。
よっしゃ! 
さて、秋の夜長、MLBプレーオフのディビジョン・シリーズが始まり、
続いてリーグ・チャンピオンシップ、ワールドシリーズへと続く。
また、アメリカンフットボールのNFLも開幕
した。
もうすぐバスケットのNBA、
アイスホッケーの NHLも始まるので当分楽しめそう。
いろいろゲームをビデオ予約して録るのだけど、
なかなか見られないのが現状。
やっぱりゲームはライブで見たい。

(06/10/2004)


Copyright (C )2004 studio Bronx Inc. All Rights Reserved.